LEO

LEOの成長記録

新年明けましておめでとう御座います!

今日は,LEOの散歩を兼ねて近場の山中をtrekkingしてきまきした。最初は,オドオドと
私の後ろを付いて来ていたのですが,慣れてくると斜面を登ったりしていました。そうなんです。町中では,もちろんリードを着けて脚側歩行をしているので,たまには自由にさせてやろうと思いリードを外してやりました。

これを見て何か感じませんか?うちのLEOは毛色がtiger brindle(「虎毛」「タイガーストライプ」などと表現されることもあります)なのですが,何となく周りの景色に溶け込んでいるような,そう感じるのは私だけでしょうか?今年は寅年だぁと訳もなく嬉しくなってきましたぁ(意味不明)と同時に,虎が何かを襲うとき,こんな山中から突然,出てきたらと考えると全身に戦慄が走りました。さっきのニヤけた顔が今度は硬直してしまいました。元旦早々,嬉しかったり怖かったりと我ながら自分の性格が支離滅裂なのを感じました(WWW)ということで 今年もどうか宜しくお願い致します。 2022.1.1